すこやか地肌は楽天やアマゾンの通販でも買える?

すこやか地肌は楽天やアマゾンの通販で買える?販売価格を比較!

 

すこやか地肌は通販限定商品のため、薬局やドラッグストアで市販はしていません。

 

購入は公式サイトを利用するのが一般的で、公式サイトの定期コースでは1個3,980円で販売されております。

 

定価が4,980円なので1,000円引きなのですが、もしかして楽天やアマゾンなどの通販サイトならもっと安く買えるのでは?

 

と思ったので、公式サイト以外のネット通販での販売状況を調べてみました。

 

すこやか地肌の通販@ 楽天市場

すこやか地肌,楽天

最初に調べたのが、取り扱いアイテム数が多い楽天市場

 

楽天市場の通販サイトで「すこやか地肌」と検索したところ、数点の出品を確認することができました。

 

しかし、販売価格を見ると7,560円+送料690円=8,250円!

 

定価よりも3,270円も高い!

 

すこやか地肌は入手困難な商品でもないのに、プレミア価格になっている理由が良く分かりません。

 

こんな強気な価格で販売していて、楽天ですこやか地肌を買う人はいるのか疑問です。

 

すこやか地肌の通販A Amazon(アマゾン)

すこやか地肌,楽天

次に調べたのが、これまた取り扱い商品数が多いアマゾンです。

 

楽天と同様、検索窓に「すこやか地肌」と検索をしたところ、1点だけ該当商品がヒットしました。

 

価格を見ると、6,690円+送料無料

 

楽天と比べると1,560円は安いですが、それでも定価よりも2,710円高く販売されています。

 

尚、アマゾンでは最近、類似品やコピー品が多く出回っていますので、公式メーカー(株式会社MEJ)以外の出品店舗から購入する場合は充分ご注意ください。

 

すこやか地肌の通販B ヤフーショッピング

すこやか地肌,楽天

次のネット通販として選んだのはYahoo!ショッピング。

 

楽天やアマゾンよりと比べると取り扱い商品数は激減しますが、まれにレアな商品が売っていることがあるので念の為調べてみたところ…

 

Yahoo!ショッピングには、すこやか地肌は販売されていませんでした。

 

すこやか地肌の通販C 価格.com

すこやか地肌,楽天

私がよく商品の価格比較で利用するのが「価格.com(価格ドットコム)」。

 

厳密に言うと通販サイトではありませんが、複数の通販サイトの情報が一括で比較できるので便利なサイトです。

 

価格コムでも同様に「すこやか地肌」と検索をしましたが、出てきたのは同名の別商品。

 

私が探しているすこやか地肌とは違ったので、価格コムにも情報は出ていないということになります。

 

 

すこやか地肌の通販一覧

すこやか地肌を販売している通販サイトを調べてみたところ、以下のような結果となりました。

販売価格 送料
楽天市場 7,560円 690円
Amazon 6,690円 無料
Yahoo!ショッピング 販売なし -
価格.com 情報なし -
公式サイト (定期)3,980円 ※最安値 無料

 

すこやか地肌の最安値は公式サイト!

すこやか地肌は楽天やアマゾンの通販で買える?販売価格を比較!

 

複数の通販サイトを比較した結果、通販サイトで販売されている1個3,980円が最安値というという結論に至りました。

 

公式サイトの定期コースは初回から1,000円引きになりますし、送料も無料です。

 

すこやか地肌は楽天やアマゾンの通販で買える?販売価格を比較!

 

また、実際に使用をしてみて肌に合わなかった場合は、商品到着後45日以内であれば全額返金保証も使えますので、初めて使う方でも安心して試すことができますよ。

 

あなたが損をすることはありませんので、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

 

すこやか地肌の定期コースについて

すこやか地肌は楽天やアマゾンの通販で買える?販売価格を比較!

 

すこやか地肌の定期コースは最安値で買うことが出来るのですが、「まずは1個だけ使いたい」という方は定期コースで躊躇するのでは無いでしょうか?

 

実はすこやか地肌の定期コースには縛り回数(最低○回受け取らないと定期コースの解約ができない)というものが無いので、極端な話1回だけ受け取ってすぐに解約をしても問題はありません。

 

解約の申し出をするという一手間はありますが、定期コースを利用した場合でも全額返金保証の対象になりますので、よほどの理由がない限りは定期コースで申し込んだほうがお得ですよ。

 


inserted by FC2 system